SSブログ

MyBook~1冊からつくれる写真集~ [写真]

お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「MyBook」

 マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス。

 各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。

 もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。

 世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。

 子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれる感動や喜びを是非皆さんにご紹介ください。

 写真集を自分で本当に作れるのか・・こんな疑問をMyBook Editorが解決します。これまで写真集をデザインするには、かなり高度な専門ソフトや知識が必要でしたが、このソフトを使用すれば誰でも簡単に素敵な写真集を製作出来ます。
 勿論、発注するまで料金はかかりませんので、是非一度あなたの撮影した写真でトライしてみてください。写真の楽しさが数倍膨らみます。

 従来のMyBook Editorは全て配置を自分で設定したり、少し凝ってみたいときはレタッチソフトなどでフレーム効果や背景製作をしていましたが、MyBook Editor3.0からはワンタッチでOK。今後も素材はどんどん追加されますのでアイデア次第でまるでデザイナー作品のようなブックになります。

こだわって作るならMyBookDX

1.BOX機能
 お好みのボックスを選べば自分で拡大・縮小・位置あわせが不要。レイアウトちょっとという方には、最高のツールです。

2.イラスト機能
 写真にあわせたイラストが、ドラッグ&ドロップで好きな位置に配置できます。ページのアクセントとしてふきだしのイラストもご用意しています。

3.型抜き機能
 ギザギザにしたり、透かしたりすると、アートなイメージに。一部のページに使用すると、アクセントとなります。

4.台紙機能
 従来の無地の背景以外に好きな台紙をセットして背景に設定できます。見開き単位での設定が可能です。写真のイメージにフィットした背景を選びましょう。

手のひらサイズの写真集 マイブックミニ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。