SSブログ

さぬきうどん学校 [学習]

そば店新規開業─飲食の未経験者が行列店をつくる!
短期集中でプロを育てる!東京で毎月好評開催中!

 新規開業者向けのさぬきうどん学校参加者を募集しています。

 さぬきうどんをはじめ 全国でうどん店の新規開業希望の個人の方や企業の方が数多くいらっしゃいます。

 本場香川と東京にて毎月1回づつ開催しております 。

2008年よりうどん学校が変わります!

数々の成功・失敗事例から生まれたノウハウだから、本物です。

私が本格的に讃岐うどんの製法研究にのめり込むようになったのは、約20年前。 大型自動製麺ラインの製造販売開始とその性能向上の為に、讃岐うどんの製造 販売を始めましたが、最初は製造したうどんがなかなか売れなくて困りました。

売れない原因を究明していくうちに、うどん作りの原理原則の研究をはじめ、 その結果、美味しいうどんの製法ノウハウの研究に寝食を忘れて没頭し、 古来よりの讃岐うどんの製法の素晴らしい点と、現在の材料などに合わない部分等が良く分かるようになりました。

実際に手打ちを、小麦粉の基本知識・選定、水回し・練り、熟成、足踏み、熟成、延ばし、切り、茹でと、全工程を体で覚える。

常に全国のうどん店の最新の情報を直接収集している為、様々なメニューも提案できます。

麺づくりはもちろん、独自のだし・つゆ、天ぷら、盛り付けまで、徹底指導。

繁盛うどん店づくりの入り口

あなた独自の繁盛店のかたちを実現

そこで、小麦粉、塩、製法について美味しい麺作りの独自ノウハウを研究構築し、直営店も立ち上げました。 このようにして最初は設計技師として始まった 私の人生ですが、その大半を麺に関するあらゆ るノウハウ構築を課題とし、一生懸命取り組ん できました。 

当校では、全て我々自身で体験したあらゆる 成功、失敗の数々、あるいは日々習得してい る様々な繁盛ノウハウを基に指導を行っております。 私共のうどん学校は日々進化して おります。 是非、私たちと共に最新の うどん店開業のノウハウを習得され、皆さんの想いを形にして頂くことをお勧め致します。

団塊の世代、独立開業者が始めるこれからのそばうどんビジネス

麺はうどん店にとって、行列を生む力です。

うどん店が繁盛する為に、麺の美味しさが最も大事な要素だと理解する当学校では、20余年、麺を研究・開発し続けてきました。 その結果、藤井校長の頑固と洗練された技術で開発した半生讃岐うどん。

また、独自の麺づくり研究・開発から得たうどん製法基礎知識、ノウハウなどをまとめた冊子を、まず当学校の製麺技術・ノウハウを知って頂く為、無料進呈しています。

◎ 卒業後も安心サポート

主に研修を目的として作られましたが、味・質に一切の妥協はなし。

うどん店経営に成功する為には、専門知識と技術を得る事。

それと経験です。

香川県坂出市にある当社が運営するうどん店での研修プログラム。 このうどん店は、最短研修期間を1ヶ月(ご要望により変更可)とし、本場のプロから実戦の麺づくりはもちろん、接客、うどん店運営・経営に関わるすべての事に関して、みっちり体で覚えます。日本一のうどん激戦区、香川県で、毎日が讃岐人との真剣勝負。 うどん店経営に大きな自信がつく研修期間です。

うどん店新規開業─飲食の未経験者が行列店をつくる!
短期集中、香川・東京で毎月好評開催中!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。