SSブログ

ガソリンスタンドに車突っ込み炎上し…決死の救出劇 [ニュース]

 
 ガソリンスタンドに突っ込んで炎上する車の中から、運転手の男性は無事に助け出されました。

 69歳の男性が乗用車を運転中に突如、気を失い、ガソリンスタンドに猛スピードで突っ込みました。車は給油機に衝突して止まりましたが、すぐに火の手が上がります。そこに居合わせた非番の男性警察官。いったん避難しましたが直ちに引き返し、乗用車から意識を失ったままの男性を無事に救出しました。男性は糖尿病を患っていて、低血糖で意識を失ったとみられています。
 

ガソリンスタンドに車突っ込み炎上し…決死の救出劇 投稿者 dengekinetwork

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。