SSブログ

W杯初戦のコートジボワールを支える魔法の水とは? [健康]

 
 FIFA・W杯ブラジル大会は開幕まで、いよいよあと2日となりました。「Nスタ」では初戦の相手、コートジボワールのキャンプ地に潜入しました。そこで見つけたのが瓶に入った水です。これが、日本の思わぬ敵になるかもしれないのです。

 メディアへの公開を短くし、手の内を隠し始めた初戦の相手、コートジボワール。

 選手たちが、アグアスデリンドイアの水を飲みます。実はこの水がコートジボワールの秘密兵器なんです。コートジボワールのキャンプ地、アグアスデリンドイア。アグアスは水の意味。そう、ここはブラジル屈指の水の産地として知られているのです。

 人口およそ1万7000人の小さな街に描かれたウォールアート。そこには水の入ったペットボトルに、なぜか宇宙服。実はこの水、ただの水ではないんです。アポロ号に乗って月に行った水なんです。

 「人間にとって小さな1歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」(1969年7月21日)

 1969年、人類が月に最初の一歩を刻んだあの瞬間。この街の水も月に行っていたというのです。ミリア・トッジーさん(80)。手に持っているのは、当時の瓶です。ラベルはボロボロですが、栓はされたまま。中身の水も残っています。

 「私が持っている唯一の瓶よ。もう50年たつわ」(ミリア・トッジーさん)

 ミリアさんの祖父は、水を使った治療院を営んでいました。
 「消化吸収がよく、利尿作用もあって、けがを癒やす水なのよ」(ミリア・トッジーさん)

 この水の効能が広まったきっかけは、2度のノーベル賞を受賞したキュリー夫人。1926年、キュリー夫人がこの街の水を調査し、絶賛したことから全国的に有名になったのです。そして1969年、当時、アポロ計画で世界中の名水を調べていたNASAが採用したのが、アグアスの水でした。

 これは当時の明細書。500ミリリットルの瓶、100ダースがNASAに納品されました。

 「ロケット発射のニュースが流れたとき、私たちの水を通して、ブラジルも宇宙に行ったと言われた」(ミリア・トッジーさん)

 この街では、水を使った治療が今でも人気です。どんな治療をするのでしょうか。37度のお湯の中に20分間浸かります。そして、その後は別の部屋に移動し・・・。肩こりや腰痛、皮膚の病気などに効果があるというこの治療。

 アグアスの水は、コートジボワール代表の宿泊施設でも食事や風呂などに利用されているといいます。

 さらに代表チームを支えるのが、国民の熱い声援です。コートジボワールの中心都市アビジャンにある代表選手の巨大な看板が掲げられた建物の中に入ってみると、店の中は、ほとんどオレンジ色ですね。コートジボワールのイメージカラーです。

 代表チームのグッズを集めたこちらのお店。売りはハイテンションな接客です。

(Q.なんで日本の国旗を持っているんですか?)
 「コートジボワールが日本を倒すからよ。3-0でね」

 W杯を目前に控え、売り上げを伸ばしているというこの店。商品はすべて独自に開発し、中国の工場に生産を委託。代表チームのお墨付きもあると自称してはいますが、実態は不明です。

 地元の熱い声援と、月にも行った名水の力を借りて、ザックジャパンと戦うコートジボワール。運命の初戦は5日後です。


W杯初戦のコートジボワールを支える魔法の水とは? 投稿者 dengekinetwork

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

格闘技用品・フィットネス用品の【マーシャルワールド】 [健康]




 株式会社マーシャルワールドジャパンは『格闘技用品』『トレーニング用品』『ダンベル・バーベル』『フィットネス用品』『サプリメント』などの製造・販売を手がけております。

 一般の通信販売のお客様は勿論のこと、全国スポーツ量販店や格闘技・空手団体、学校関係や官公庁等の公共機関からもご注文戴き、長年の経験と実績でご愛用いただいております。

 商品の質と安全性に最大の留意をし、安心してスポーツ・トレーニングに打ち込める環境作りに邁進しております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

セラピー [健康]



 RAJA

英国式リフレクソロジー(反射療法)の店舗運営とスクール事業を手がけるRAJAのサイトです。英国式リフレクソロジーの内容、サロンやスクールの概要などが紹介されています。



 アロマトリートメントサイト

日本アロマ環境協会が運営するアロマトリートメントを紹介しているサイトです。アロマトリートメントの特徴や施術の様子などを動画で見ることができます。



 マイスタースクール

台湾式リフレクソロジーなどの店舗とプロ養成スクールを展開するマイスタースクールのサイトです。台湾式リフレクソロジーの内容、サロンやスクールの概要などが案内されています。


タグ:セラピー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

環境省花粉観測システム(はなこさん) [健康]


 環境省花粉観測システム(はなこさん)

 花粉飛散状況を地図と表、グラフでみることができます。

 花粉飛散データは、観測地点から自動送信されており、毎時35分頃にホームページを更新しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ウェザーニューズ、3時間ごとの花粉情報サービスを開始 [健康]




 さらに携帯サイトでは、花粉症への対策などをユーザーから募集・紹介する「口コミ花粉対策」を提供する。募集した情報には、利用者の評価コメントが付けられ、対策法の効果を確認しながら実践できる。NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの各携帯電話で気象情報サイトから利用でき、料金は月額105 円または315円。


NBonline

  
 ウェザーニューズ

 
 3時間ごとの花粉情報サービスを開始

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

無添加、無農薬の安全な食材スーパーの宅配 [健康]

新鮮な有機野菜、無添加などの安心食品の宅配

 忙しい方にこそぴったり 便利だからつづけやすい

安心はあたりまえ Oisixはおいしい食品宅配

1入会金、年会費が不要

 便利な定期宅配「おいしっくすくらぶ」。入会金も年会費もかからないのはOisixだけ!無料なのは繰り返し買っていただける自信があるから。

2送料割引、最大で無料に

 通常は、基本送料400円・冷凍手数料250円・クール代100円のところ 「おいしっくすくらぶ」のお客様なら送料がおトクになります。

 1.クール代が無料(2,625円以上お買い求めの場合)
 2.送料はご利用金額に応じて割引、最大で無料
 3.冷凍手数料も購入金額に応じて無料

3産直・ギフト商品がいつでも5%オフ

 全国から見つけてきたよりすぐりの銘品を、産地から直接お届けする産地直送サービス。「おいしっくすくらぶ」のお客様はいつでも5%OFF、グルメギフト商品も割引価格でお求めいただけます。

4ご利用金額に応じてポイントもたまる

 定期のご注文額に応じて次回のお買い物でご利用いただけるポイントを自動的に発行します。100ポイントたまるごとに100円分、次回以降のお買い物にお使いいただけます。

* 「おいしっくすくらぶ」をお申込みいただくとこんなにおトク
* 忙しい方にこそぴったり 便利だからつづけやすい
* 安心はあたりまえ Oisixはおいしい食品宅配

1曜日やお届け時間が設定できる

 自分の予定に合わせて、曜日やお届け時間を設定できるのはOisixだけ。土日も午前中(朝8時ごろ)~夜9時までお好きな時間に玄関まで、全国にお届けしています。

2毎週、隔週のお届けから選べる

 食品宅配といえば地域ごとに配達日時が決まっているものですが、「おいしっくすくらぶ」ならお届けのたびにお客様のご都合に合わせて曜日や時間を変更できます。

3お届けの3日前までご注文可能

 一週間前に注文しなければならない食品宅配が多いなか、Oisixでは3日前までご注文が可能です。忙しいママにも人気です。

4欲しいものだけ1つ1つ注文可能 (キャンセルも簡単)

 必ずセットを注文する必要はありません。Oisixではお客様がほしいものだけ、一つひとつご注文できます。もちろんキャンセルも簡単です。

5留め置きしないから「おいしい」

 大切なお客様のお口に入るものだから、Oisixでは留め置きせずにお客様に手渡しいたしますクロネコヤマトの宅配便で、確実にお客様がいらっしゃる時間に、お届けにあがります。

6ご注文を受けてから収穫するから「おいしい」

 Oisixでは鮮度を追求するため在庫を極力持たず、お客様からご注文いただいてから収穫しています。収穫からお届けまでの期間を最短にすることで、鮮度の高い食品のお届けを実現しています。※一部商品を除く

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

お客様のご家族の人数・ライフスタイルにあわせて、お好みのコースをお選びいただけます。

 ※内容をご確認後、お客様のお好みにあわせて、セットの中でいらないものは自由に取り消し・追加が可能です。
 お手軽    1人暮らし~カップル向け
 ファミリー  3人以上のご家族向け
 ママ&ベビー 安心な離乳食向け

※お支払い方法は自動引き落とし、コンビニ/郵便決済、クレジットカード決済、イーバンク決済、ジャパンネット銀行決済よりお選びいただけます。

大切なお客様のお口に入るものだから、留め置き・放置はいたしません。確実にお客様がいらっしゃる時間に、お届けにあがります。

Oisixは楽しんでおいしくいただける食材宅配サービスです。
 あなたの代わりに探してきます

・作った人がはっきりわかる食品
・有名店といっしょに作った

限定商品
・新鮮で安心な産地直送品
・ふぞろいで市場に出ない野菜もお求めやすい価格でご提供しています。

 ご注文いただいてから収穫しています

・野菜やフルーツは注文をいただいたあとで、生産者が収穫しています。
・お米は精米したてをお届け。
・「商品到着時にいちばんおいしい」、にとことんこだわります。

 食べやすくしておきました

・鮮度に自信があるからカット野菜がお届けできます。
・忙しい人にこそ楽しく食べてほしい、こだわりのお惣菜。
・レンジ対応のお弁当おかずもいっぱい。

Oisix(おいしっくす)は「子どもに安心して食べさせられる食品」をコンセプトに毎日の
食材をインターネットで宅配しています。ぜひ、一度食べて頂くために「濃厚卵」や
「極上豚肉」などが入ったおためしセットを割引価格で販売中!
★詳しくはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

モニター情報サイト【アレンジ・モニター】健康飲料モニター会員募集 [健康]

トクホ健康飲料モニター

 飲みやすい健康飲料のモニター会員になることで、無料で詳細な健康診断が受けられ、しかもモニター協力金(最大33000円)が支払われます。

応募条件

◎ 応募期間は平成20年2月15日までとします。
◎ 現在ほかの治験に参加されていない方
◎ 関西2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)にお住まいで、大阪市内の指定医療機関に通える方
◎ 年齢20歳以上65歳未満の男性・女性の方
◎ BMI値(身長と体重から計算される肥満度)が20以上の方

メタボリックシンドローム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

救急病院案内 [健康]

 このサービスは、診療科目ごとに「救急病院」の一覧を表示したもので、毎日3回(朝・昼・夕)程度更新しています。

 この情報は 現在の情報です。

 急患、手術などにより病院の現況が変わりますので、必ず電話で病院に診療が可能であるかなどを確認してから受診してください。

救急病院案内

 子供の救急

 夜間や休日などの診療時間外に病院を受診するかどうか、判断の目安を提供しています。

 対象年齢は生後1カ月~6歳までのお子さんです。

 病院を受診するかどうかの最終的判断はおかあさんご自身で!

 このホームページは、厚生労働省研究班/社団法人 日本小児科学会により監修されてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

医者が選ぶ【性生活対策サプリメント】 [健康]

医者が選ぶサプリメント

 【性生活 対策サプリメント】は医師が特別にブレンドしたサプリメントパックですので充実した性生活を送るために必要な成分を全て安心して摂ることが可能です。

 当サイト男性向け商品の人気ランキング1位のサプリメントパックです。

【性生活 対策サプリメント】は4つの成分をブレンドしております。

 活力の源であるマカ、亜鉛、セレンは精子に必要なミネラルを補います。また、滋養強壮に高麗人参もブレンドしております。

性生活対策サプリメント

いつまでも精春パック

中高年のみなさん。 充実した性生活を送っていますか?

最近、ストレスや加齢などが原因で、多くの方が満足のいく性について悩まれているようです。

今では、たくさん良い薬も開発されましたが、薬ではなくサプリメント(健康食品)で、人間が持つ自然の力を発揮し、以前のようなハツラツとした 性生活を送ってみませんか?

また、病院に通うのは「ちょっと恥ずかしい」と思っている方には、是非はじめの一歩として、お気軽にお試しいただきたいサプリメントです。 性という。

人として与えられてる1つの幸せを感じない人生なんて、ちょっともったいないと思いませんか?

「いつまでも精春パック」に含まれる、活力の源マカ 、精巣の強い見方亜鉛、精子に必要なミネラルセレン、滋養に働く高麗人参の4つのサプリメントで、あなたの性生活の充実を応援します。

こんな方にオススメ

○夫婦円満を目指す方に
○以前のような性生活を取り戻したい方に
○最近元気がなくなってきたと感じる方に
○ハツラツとした日々を送りたい方に
○若々しく過ごしたい方に
○中高年の男性の方に

オーダーサプリ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

郵送でできる検査【GME医学検査研究所】 [健康]

郵送でできる検査

 創業8年の実績を持つ郵送検査サービスを行っています。

 誰にも知られず、ご自身のライフスタイルに合わせて性感染症やガンの検査を受けることができます。

 病院に出かける時間がない、誰にも知られず検査を受けたい、定期的な健康チェックをしたいという方にお勧めです。

性病検査

□採血は自分でするのですか?痛いですか?
ランセットという採血器具を使って指先から2~3滴の血液を採取していただきます。スタッフでいろいろなランセットを試してみて一番痛くないものを採用しました。一瞬ちょっとチクッとする程度です。

□1年に1回、産婦人科検診(内診)を受けていますが、これでは不十分ですか?
一般的に行われている婦人科検診は、子宮ガンを中心とした診察になっています。子宮ガンを目的に検診を受けるのであれば良いのですが、性感染症を目的として受けるのであれば、不十分といえます。最近は無症候性といって症状がでない、またはでにくいものが流行していて通常の診察では、診断することが難しくなってきています。ですから性感染症専用の検査を3ヶ月に1回、半年に1回など定期的に実施されることをお勧めします。

□スクリーニング検査と確認検査の違いについて教えてください。
スクリーニング検査とは、大勢の中から疑わしい人をピックアップする為に行う最初のふるいわけです。集団検診と同じ感覚で捉えていただければ良いかと思います。

確認検査とは、その病気ではないのにたまたま似たものに反応してしまい、異常と捉えてしまうことがあるために、他の方法を用いて確認を行うことです。一般に1つの検査結果だけでイコール病気と診断されるわけではなく、症状や所見、いくつかの検査方法をもとに、最終的に医師が診断をします。

厚生労働省のHIV感染症の診断基準では、粒子凝集法(または酵素抗体法・免疫クロマトグラフィー)の結果が陽性であり、次の検査のどちらかが陽性の場合、HIV感染症と診断するということになっています。

  ①抗体確認検査(WesternBlot法、蛍光抗体法)

  ②HIV抗原検査、ウイルス分離及び核酸診断法

性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

爪で肥満遺伝子を調べる「DNA SLIM」 [健康]

世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック

 株式会社ハーセリーズ・インターナショナルは世界初のダイエットプラン「DNA SLIM」(肥満遺伝子分析キット&ダイエットフード)を発売しました。

 2006年8月22日(火)に東京の大手町サンケイプラザにて、「世界初!爪の遺伝子分析による生活習慣病予防ビジネス」の記者発表会が行われました。そこで「DNA SLIM」の紹介をし、メディアの方々・関係者の方々から絶大な支持をいただきました。

 その後、連日TV・新聞・雑誌・ラジオ等で取り上げていただいております(詳しくはハーセリーズ・インターナショナルのホームページをご覧下さい)。

 爪で肥満遺伝子を調べるには、爪を切って問診表とアンケートを専用封筒に入れて分析センターへお送り頂くだけです。

 その他、タイプ別のダイエットフードもございます。

DNA SLIM

爪分析キット

Q.一生に一度だけでよいのはなぜ?爪で、なにがわかるっていうの?

A.ヒトの遺伝子(DNA)は一生変化しないため、一生に一度、検査するだけで、分析は完了します。
 また、爪に含まれる肥満遺伝子を分析することで、「あなたはなぜ太るのか」を遺伝子タイプによって分類します。その結果、ダイエットやメタボ対策に有効な正しい方法(遺伝子タイプにあった、運動の種類、食事の取り方、栄養素の補い方など)がわかるので、まちがった情報や思いこみによるダイエット対策を続けずにすみ、努力に見合った正しい結果が得られます。
   
Q.爪分析は、痛くないですか?
A.はい。痛みはありません。
 専用の爪切りで、爪を切って頂き、少量をお送り頂くだけですので、異物を口内に挿入したり、採血を自宅でおこなう等の必要が無く、痛みもありません。
 また、血液・髪・口内分泌物などと比べて発送・保管・管理が、爪なら専門的な知識が無くても、手軽で安全・簡単に行えるのが、特徴です。
 
Q.肥満遺伝子の分析結果に、科学的根拠はあるの?
A.肥満と遺伝子については、数多くの研究機関(東京大学、京都大学、ケンブリッジ大学、北京大学、など)で実験がおこなわれ、その関係性が確認されています。これらは、現在、信頼ある実験結果として国際的に認知されていることから、当社でもこれらの実験結果(ADRB3遺伝子,UCP1遺伝子,ADRB2遺伝子)を根拠として分析を行っております。

Q.遺伝子型ダイエットは普通の食事制限と何が違うの?
A.肥満は、食習慣・運動習慣を含めた生活習慣と遺伝体質によって発生すると言われています。遺伝子型ダイエットは、27タイプの中から自分の遺伝子型を知り、適切なダイエット方法が実践可能となります。
 遺伝的体質から考えてあなたの場合、食べ物をどのように注意すればいいのかもわかります。今までダイエットに何度も失敗してきたような方におすすめできます。
 
Q.切る爪はどこの爪でもよいのですか?
A.利き手ではない方の手の5本の指の爪を切ってお送りください。
 遺伝子分析の精度確保のために、爪に付着した外部汚染物(よごれ)の混入を極力避けることが必要となります、このため、利き手ではない方がより正しい分析結果が得られることになります。
 
Q.爪はどのくらい伸ばせばよいのですか?
A.爪の先端の白い部分(いわゆる爪が伸びている部分)が、約1~1.5mmの長さになるくらいまで伸ばして、それを切って送って下さい。
 詳しくは、キットに同封されている説明書にしたがい、専用爪ブラシで、爪に付着している外部汚染物を取り除く等の、簡単な作業を行うだけで完了です。そのあとは、付属のチューブ(プラスチック容器)に細断した爪を入れ、同意書、生活習慣チェックリストとともに、専用封筒に入れて投函いただきます。これらはすべてキット費用内に含まれていますのでご安心下さい。
   
Q.爪の色が黒くなっているけど、爪分析は出来ますか?
A.問題ございません。

Q.手にマニキュアをしているけど、そのまま採取して分析できるの?
A.マニキュアは、除光液で完全に落としてから採取していただければ大丈夫です。
 
Q.仕事柄、爪を伸ばせないのですが・・・。
A.毎日爪を切られているのですね。
 その場合、毎日少しずつの爪切り分を貯めて頂き、約15mg集めていただければ問題ございません。

Q.個人情報の保護はどのように行っているの?
A.当社は、セキュリティ管理の認証審査である「ISMS審査(*1)」に合格した、厳しいチェック管理体制の中で、大切なお客様の情報を、ご自宅までお届け致します。
*1) 2007年02月現在
 この上で、送付いただいた爪は、すべて匿名化された上で検査を行い、匿名化記号と、お客様を結びつける技術は、守秘義務のある臨床検査技師のもと管理されており、検査終了後提供された爪は医療用廃棄物として速やかに破棄されます。
 遺伝子分析は、経済産業省ガイドラインに沿って行なわれております。さらに、遺伝子情報は、検査を依頼されるご本人様のご理解と同意が必要であるため、念のため、20才未満の未成年の方からの「個人によるお申込み」は受け付けておりません。
   
Q.爪分析に必要な爪はどこに、どのように送ればいいの?
A.肥満遺伝子分析キットに付属の専用爪切りで、切った爪を採取用の付属チューブ(プラスチック容器)に入れて、EBS広島・爪分析センターまで送ってください。※送料はキット代金に含まれています。
   
Q.爪を送ったら何日で結果が届くの?
A.受付してから、およそ20日以内にはお届け出来ますよう、努めております。
   
Q.爪遺伝子の分析結果で、わからないことがあったら?
A.分析レポートをご覧いただき、ご不明な点などございましたら、イービーエス(株)の、EBSコンシェルジュ・デスク(0120-050-595)までご連絡ください。専門スタッフが無料でカウンセリングを行っております。

※イービーエス(株)について
遺伝子情報については、極めて専門性が高くなるため、分析の実施、結果、アンケート内容のチェック、分析情報の管理は、すべて、守秘義務契約を結んでいる関連会社のイービーエス(株)が行っております。専門的な遺伝子に関するご説明や、分析後のカウンセリングは、上記イービーエス(株)にお問い合わせ下さい。販売会社である株式会社ハーセリーズ・インターナショナルへお問い合わせ頂いた場合は、一般的な情報に関してのみの対応となります。

話題のDNA SLIMダイエット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

おいしい水の宅配サービスアクアクララウォーターサーバー [健康]

おいしい水の宅配サービス アクアクララ

 おいしい水の宅配サービス、アクアクララが提供するスペシャルキャンペーンです。

 ウォーター・サーバー1台で超おいしくて冷たい水と熱いお湯がすぐに飲める便利さを、この機会に体感してください。

  今なら新規お申込の方限定に、ボトル1本分の料金(1,260円/12L)で、ボトル3本(3,780円分)をお飲みいただける特別キャンペーンを実施中です(初回申込時に限ります)。

 お得に美味しく水で体質改善。便利で快適なウォーターライフのご提案です。

宅配だから、超ラクチン!お湯もすぐ出て、超便利♪

1.ウォーター・サーバーって何?

 ウォーター・サーバーとは、水をおいしく快適にお飲みいただくための機械です。これ1台でいつでも冷たい水、熱いお湯をご利用いただけます。また、お料理やコーヒー・お茶、お米を炊いたり、赤ちゃんのミルクなどにも利用でき、素材の味を引き立てる水が手軽に味わえます。

2.便利がいっぱい!ウォ1ター・サーバー

 便利その1:宅配だから楽チン♪

 アクアクララのウォーター・ボトル1本(12L)は、500mlペットボトル24本分
 宅配だから、重いペットボトルを持ち運ぶ必要なし!
 アクアクララは、独自のスピーディな宅配システムを全国に完備しています。だから、買い物の際に重いペットボトルの水を持ち帰らなくても、お電話一本で担当のアクアクアラパートナー(FC加盟店)が、ご自宅へおいしい水をお届けいたします。
 ウォーターボトルレギュラー(12L)ならなんと、2Lペットボトル6本分!500MLペットボトル24本分!
 買い物で重いペットボトルの水を買って帰る のは大変・・・。
 でもアクアクララは宅配だから、たくさん水を買っても、持ち運びしなくて済んで、とても楽チンです♪

 ※空になったボトルは次回の配達の際に 回収します。

アクアクララ「新キャラクター発表記念キャンペーン第1弾 」

 便利その2:冷温水がすぐ飲める♪

 アクアクララのウォーター・サーバーは、いつでも冷水(5~12℃)と温水(80~90℃)が楽しめます。 だから冷蔵庫でお水を冷やす必要がなく、ポットのお湯を毎日変えなくてもOKです♪

 便利その3:場所をとらないコンパクト設計♪

 設置スペースはA4用紙2枚分!
 また、空になったボトルは次回の配達の際に回収するから、ゴミ捨ても不要です♪
 ペットボトルには戻れないウォーター・サーバーの便利さを、あなたもぜひ体感してください!

3.冬でもおいしいアクアクララ

 アクアクララのウォーター・サーバーは熱いお湯がすぐに 出るので、コーヒー、紅茶、インスタントのスープや味噌汁、 カップラーメンなどにもご利用いただけます。
 寒い季節も、ホットでアクアクララをお楽しみください。

4.ウォーター・ボトルについて

 ボトルは電話1本でお届けいたします。

 一ヶ月あたりのご利用料金の目安

 1~2名様のご家庭ではウォーターボトルレギュラー(12L)2~3本、4名様のご家族の場合4~5本のケースが多いようです。 ウォーターボトルレギュラー(12L) 1本で、紙コップ50~60杯分ご利用いただけます。

 ウォーター・サーバーレンタル料金

 アクアクレールの場合:1,050円/月
 アクアペルトの場合:1,575円/月

電気代

 月4本消費の場合:約1,000円 (※消費本数やご利用状況によって変動します)

水の宅配アクアクララ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

耳の健康器「みみ太郎」 [健康]

補聴器利用者の必需品「みみ太郎」

 人間の耳と同じ働きをする人工耳介を搭載し補聴器では得られない「立体的で自然な音」で聴ける「みみ太郎」。
 難聴者自身のみならず、耳の遠いお年寄りがいるご家族がご購入いただくケースも多く好評をいただいています。
 また、聴くことで右脳を活性化させる効果もあるため、健聴者の方にもオススメできます。

耳と同じ働きをする人工耳介を搭載!自然な聴こえの「みみ太郎」

 一般的な補聴器などは、デジタル処理をする器械などが入っているものがあります。しかし、人間の耳にはそういう機能は付いていません。
 そういった音を聞き分ける能力は、実は「脳の聴覚系」が行っているのです。
 みみ太郎は健康な耳に近い状態で音を集め、脳に情報を提供し、後は脳の働きにお任せしています。
 だから疲れないし、「生の聴こえ」が実現しているのです。
 使う方自身の能力をお借りして聞こえるように支援するのが「みみ太郎」なのです。
 これが補聴器にはない最大の特徴です。

 みみ太郎を装着すると人間が本来持つ「聴くことへの集中力」が高まります。

 補聴器を装着しても聞き取りやすくなりますので、「外出時は補聴器、会話・TV・音楽鑑賞時はみみ太郎」といった具合に使い分けも可能です。(聞き取り具合は個人差があります)
 お使いの補聴器も無駄になりませんので、補聴器をお使いになられているすべての方にオススメいたします。

●音源(音のする場所)から自然な感じで聴こえるため一般的な補聴器のように頭が疲れません。
●大勢の中で使用しても、補聴器のように雑音が大きくならず明瞭に聞き取れます。
●臨場感抜群のダイナミックな音で音楽鑑賞も楽しめます。
●両耳用の場合、左右のイヤホンで音を再生するため、音の大きさが半分程度で明瞭に聴こえ、耳の負担も軽減できます。
●調整は左右のバランスを合わせ(SX-007)、あとはお好みの音量に合わせるだけ。補聴器のように店頭へ足を運ぶ必要はありません。
●充電式(SX-007・SX-008)のため、煩わしい電池交換は不要。経済的です。

補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

血液検査キット [健康]

デメカル血液検査キット

 一滴の血液で血液検査が自宅でできるデメカルの血液検査キットの販売。検査項目は生活習慣病、糖尿病、痛風、コレステロール、中性脂肪、C型肝炎、ガン、エイズ、性病クラミジアなどの郵送検診。
 
 病院に行かなくて済むので誰にも知られずに気になる健康状態を把握する事ができます。
 
 当社では、お客様のお名前、ご住所などの個人情報を外部に開示することは一切ありませんのでご安心ください。
 お客様の情報当社の通信販売以外には使用いたしません。

・生活習慣病
・生活習慣病+糖尿病
・HIVセルフチェック
・C型肝炎セルフチェック
・女性の為の栄養バランス
・前立腺ガンセルフチェック
・男性用ガン総合検査
・女性用ガン総合検査

秘密厳守の郵送血液検査


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。