SSブログ

インターネットで横行する『ネット私刑』とは? [法律]

 
 犯罪加害者とされる人への誹謗(ひぼう)中傷や個人情報を流出させてしまう『ネット私刑』が横行しています。その怖さを、実際に被害を受けたタレントのスマイリーキクチさんにお聞きしました。
 

インターネットで横行する『ネット私刑』とは? 投稿者 dengekinetwork

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

最適税理士検索ネット [法律]


【完全無料】税理士・会計士選びを成功させるためのマッチングサイト


 あなたを成功に導く税理士・会計士・コンサルタントが見つけられるように、同業専門家が一生懸命考えて運営しているサイト、それが「最適税理士探索ネット」です。

 税理士・会計士を探しているユーザーを募集しています。

 また、同時に税理士・会計士の無料会員も募集しています。



専門家を探す・業務を依頼する

 当サイトにおける専門家の探し方は2通りあります(いずれも無料)


お気に入りの専門家を自分で見つけ直接アプローチ!

 まず所定フォームを用い、あなたが依頼したい業務等の条件を選択することで専門家を絞り込みます。そして絞り込まれた専門家の中からお会いしたいと思う方に直接アプローチしていただきます。ご利用に登録などの煩雑な手続きは不要です。

たくさんの専門家があなたにアプローチ!その中からお気に入りの専門家をChoice!

 フォームにあなたの依頼する業務の条件やプロフィールを入力&送信し、適材の専門家からの連絡を待つだけです。依頼業務や、あなたの情報を専門家に通知する必要があるので、当サイトへの登録が必要になります。

【完全無料】税理士・会計士の業務獲得支援サイト。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

税理士紹介サービス「税理士無料紹介.Com」 [法律]

税理士事務所をお探しなら!

 当サービスでは、全国の税理士ネットワークを駆使して、税理士をお探しの方に優秀な税理士および会計事務所を完全無料でご紹介します。

1.全国的な税理士ネットワーク

 当サービスの最大の特徴は、全国に独自の税理士事務所・会計事務所のネットワークを持っており、そのネットワークの中から、お客様のニーズにあった税理士をご紹介できる点です。

2.完全無料の紹介サービス

 このサービスをご利用になるにあたり、紹介料、手数料、謝礼などの費用は一切かかりません。
 税理士をご紹介するにあたり、なるべくお客様のご負担にならないように、またお気軽にご利用いただくためにも、お客様からは手数料頂かないシステムを採用しております。
 当サービスは、税理士より仲介手数料を頂くことにより運営しております。

3.第三者による丁寧な調整

 税理士からだけの一方的な情報だけでは、不安な点も多いと思われます。例えば、適正報酬はいくらなのか?、他の税理士との違いは?といった点で税理士には思い切って聞けないこともあるかと思います。このサービスでは、不安な点、疑問な点がありましたら、すぐに当サービスに直接相談することができ、税理士に気を遣う必要がありません。
 また、あらかじめ第三者がお客様のニーズを汲み取って、数ある税理士の中から客観的に厳選してご紹介しますので、お客様の手間が省け効率的です。

4.安心のアフターフォロー

 紹介されたけれども、その後はほったらかしというのでは、十分なサービスとは言えません。この点、当サービスではご紹介前はもちろん、ご紹介後のケアーにも十分留意しております。税理士との関係などを確認し、お客様と税理士とのパイプ役を契約の終了時まで果たします。また、税理士の変更なども無料で承っておりますので、アフターフォローの点でも安心です。

税理士無料紹介.com

 ご自分で探すことに比べて、次のようなメリットがあります。

 時間とお金を節約しつつ、容易に優秀な税理士を見つけることが出来る。

 予め弊社によって、良心的かつ優秀な税理士のみを選んでいるので安心。

 お客様自ら、税理士事務所の連絡先を探して連絡を取る必要がない。

 税理士事務所・会計事務所についてわからないことを、第三者に相談できる。

 お客様のご要望に応じて、広い選択肢の中から選ぶことができる。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。