SSブログ
旅行・観光 ブログトップ

スペイン新国王誕生 フェリペ6世のパレードで多くの国民が祝福 [旅行・観光]

 
 スペインに新たな国王が誕生した。

 フェリペ皇太子は、即位してフェリペ6世となり、前国王から軍総司令官の赤いベルトを授与されたのち、即位の宣誓式に臨んだ。

 また、国会から王宮までのパレードが行われ、沿道には多くの国民が集まって、祝賀ムードに包まれた。

 スペイン王室はスキャンダルに見舞われてきたが、フェリペ6世には王室のイメージ回復が期待されていて、宣誓式では新しい時代に新しい王室をと訴えた。


スペイン新国王誕生 フェリペ6世のパレードで多く... 投稿者 dengekinetwork

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

気合の入った“中国版スフィンクス”にエジプト激怒 [旅行・観光]

 
 中国で建設されたあるものにエジプト政府が激怒しています。
 
 

気合の入った“中国版スフィンクス”にエジプト激怒 投稿者 dengekinetwork

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

増税も何のその!ディズニー流「おもてなし」とは [旅行・観光]

 
 全国のテーマパークで売上高が前年に比べて伸びるなか、東京ディズニーランドでも過去最多の来園者数を記録しました。好調の裏には、ある工夫がありました。
 
 

増税も何のその!ディズニー流「おもてなし」とは 投稿者 dengekinetwork

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

筑波海軍航空隊記念館で地下の戦闘指揮所を初めて一般公開 茨城 [旅行・観光]

 
 戦時中に造られた地下の戦闘指揮所が、初めて一般公開された。
 見学者は「迷路みたいになってた」と話した。

 映画「永遠の0」のロケ地となった茨城・笠間市の筑波海軍航空隊記念館が、リニューアルオープンし、地下戦闘指揮所が、初めて一般公開された。
 1945年に、空爆の被害から逃れるため、地下に造られた指揮所には、長さおよそ30メートルの2本の通路と、大小6つの部屋があり、当時は、通信機器やベッドなどが置かれていたという。

 記念館の営業は、2015年3月までで、地下戦闘指揮所の公開は、土日、祝日の晴天時のみ行われるという。
 
 

筑波海軍航空隊記念館で地下の戦闘指揮所を初めて... 投稿者 dengekinetwork

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

富岡製糸場、世界遺産へ 朗報から一夜、大勢の観光客詰めかける [旅行・観光]

 
 世界文化遺産への登録が確実となった群馬県の富岡製糸場には、朗報から一夜明けて、大勢の観光客が詰めかけている。

 27日朝の富岡製糸場には、国内18件目となる世界遺産を見学しようと、午前9時の開門を前に、およそ300人が列を作った。

 一番乗りした親子は、「世界遺産おめでとうございます」、「勉強とかで見てて、有名な所なんだなと知っていたので、見られたら見たいなと思っていました」と話した。

 26日は、2013年の連休初日の2.6倍となる、2,600人余りが来場したが、27日は、それを上回る人出が見込まれている。

 このため、富岡市では、場内を案内する解説員を、普段の3人から15人に増やして対応する予定。
 

富岡製糸場、世界遺産へ 朗報から一夜、大勢の観... 投稿者 dengekinetwork

タグ:富岡製糸場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

お財布のような海外専用プリペイド「キャッシュパスポート/マスター」 [旅行・観光]



お財布のような海外専用プリペイド トラベルマネーカード「キャッシュパスポート」。

★日本での現金両替よりも【オトクなレート】
(当社現金両替比)で両替ができます。

★海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、
両替の手間や時間も省けます。
加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

★スペアカードを無料発行!
カードの紛失・盗難にあった場合も引き続きカードを利用できます。

★審査も年齢制限も不要。
手続きがスピーディで手間いらずのカードです。

 お財布のような海外プリペイドカード


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

【じゃらんnet】宿泊予約 [旅行・観光]

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

 本国内の宿・ホテル予約サイト。

 ユーザーは、自分好みの宿を検索・予約ができます。

 また、エリア内の「食べる」「見る」「遊ぶ」「買う」に関する情報や、モデルコース案内などの情報も満載。

 個々の宿には、過去の旅行者の口コミ情報が寄せられており、安心して満足のいく宿を選ぶことが可能です。

ポイントを使用する

じゃらんポイントは、次回の宿泊を最大10%割引で予約できるほか、無料宿泊券やグッズと交換したり、募金へ寄付することができます。

ポイント割引で宿泊料金が最大10%割引されます!

 例えば、2万円の宿泊料金の場合、10%の2,000円まで割引ができます。

無料宿泊券と交換する

 じゃらんnetで貯めたポイントを、「無料宿泊券」と交換できます!

 例えば、5,000ポイントをお持ちの場合、5,000円以下の宿泊プランに無料宿泊できます。
(無料宿泊券の有効期間はログイン後の発券画面でご確認いただけます)

グッズと交換、募金に応募する

 じゃらんnetで貯めたポイントを、お好きなグッズと交換したり、募金団体へ寄付することができます!

 また、雑誌「じゃらん」や「おとなのいい旅」の定期購読に交換する事もできます。

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ジェイヤド宿泊予約 [旅行・観光]


定番の宿予約サイト【J-Yado】
旅館・ホテルから公共の宿まで予約OK!

 「ジェイヤド」は数多くの旅行ユーザーの支持を得ている定番の宿予約サイトです。

 全国の旅館やホテルはもちろんのこと、公共の宿も24時間オンラインで予約することができます。

 特に公共の宿はテレビでも多く紹介され、人気が高まっています。また、事前に多くのお部屋を確保しておりますので、休前日や繁忙期の予約も取り易くなっております。

 ネット予約ならではの特典も満載!

総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが盛りだくさん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

【ゆこゆこネット】宿泊予約 [旅行・観光]

★ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ★

 ゆこゆこネットは1万円以下でお客様満足度80点以上の温泉宿が満載!

 温泉、料理、客室の満足度ランキングを始め季節の特集や温泉地の検索から、お客様に満足していただける温泉宿をご提供します。

「ゆこゆこネット」だからできること!

1.温泉宿を1万円以下で!

 8,800円~9,800円(1泊2食付き、税込)の宿を中心に、温泉も料理も楽しめる宿がいっぱい。もちろん、1度は泊まってみたい憧れの高級旅館やシティホテルも満載です。

2.直前・期間限定値下げ

 たとえば、今週末のお部屋が15%オフ、来週の宿泊は全日1,000円引きなどお得な直前値下げ企画も充実(内容は異なる場合があります)。また、期間限定の割引プランもご用意しております。上手に使って気軽な旅に出かけましょう!

3.先行販売

 情報誌『ゆこゆこ』に先行して、インターネット予約を開始する宿も続々掲載。温泉自慢、料理自慢、眺望自慢の宿が揃っています。人気宿は早いもの勝ち!こまめにチェックをお忘れなく。

4.インターネット限定プラン

 『ゆこゆこ』にはないインターネット限定の宿泊プランも満載!レディースプランやハイグレードプラン、期間限定プランやプレゼント企画も実施。安いだけではない、こだわりの宿泊プランを多数ご用意しております。

5.日本の温泉情報が満載

 “温泉行くならゆこゆこネット!”。日本各地の格安温泉宿から高級旅館までがずらりと充実。さらには、全国の温泉地情報も「こだわり温泉ガイド」から検索できます!

6.検索充実の温泉ポータルサイト

 ゆこゆこネットは“温泉ポータルサイト”!お風呂自慢の宿や無料貸切風呂のある宿も一発検索でき、お客様から寄せられた貴重な宿泊感想も見ることができます。

 以上のようなお得情報のほかにも、四季折々の旬情報も随時更新。安い、お得、面白い!欲しい情報がいつでも手に入る内容充実の「ゆこゆこネット」を利用して、とっておきの温泉・旅・遊びライフを満喫してください。

 さらに会員の皆様には、情報満載のメールマガジンの発行や無料宿泊券プレゼントキャンペーンなども実施!1度登録していただければ、次回からはIDとパスワードのみの入力でカンタン予約も可能です。ぜひ、今すぐ会員登録をお済ませ下さい。

★平日限定特典!平日限定値引!平日限定価格!【平日お得な温泉宿】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

AIU保険会社の海外旅行・留学保険/ワーホリ保険 [旅行・観光]

AIUの海外留学保険

 AIU保険会社の代理店です。

 保険に加入していなかった為にせっかくの旅行や留学が台無しにある場合が少なくありません。

 プチ留学プログラムの増加など気軽に留学できる反面、安全に対する意識の向上が問題になってきています。

 安全は買うものという意識が高まり、海外旅行や留学の際の保険加入は比率は高まる一方です。

 中でも当サイトはオーストラリア留学をサポートしているアイエス留学サイトとの連携と実際の留学経験を生かした保険相談が特長です。

 海外留学をする方の90%以上が留学保険に加入します。

 AIUアシスタンスセンター(24時間・年中無休・日本語対応)にお電話ください。日本語スタッフが24時間・年中無休で事故のご相談受付や病院の紹介、緊急医療・入院の手配を行ないます。病院への予約や、簡単な病状の説明も代行いたします。 AIU東京事故受付センター(24時間・年中無休・日本語対応)にお電話ください。日本でも事故のご報告やご相談を24時間・年中無休で承ります。

保険金お支払い事例 事故の内容

椅子から転倒 傷害治療費用

 会社を退職して、単身オーストラリアに留学。3ヶ月を過ぎて現地の生活に慣れた頃、 仲間と連れ立って夜の街へ。バーで酔っ払ってイスから転げ落ち、そのまま意識を失う。頭部骨折、全治3ヶ月で絶対安静の日々。 「慣れて気が緩んだんだと思います。反省しきり。どうやってこの莫大な治療費を捻出するか?さらに頭が痛くなりそうです。

車にはねられる 傷害治療費用

 友人宅のパーティーに招待される。不慣れな道で友人宅を探す。 探すのに夢中になり、車にはねられ、病院へ搬送。常に携帯していたAIUの保険証券のお陰でアシスタンスセンターに連絡。 キャッシュレスサービスが受けられ、すぐに集中治療室での治療を開始。治療費は、留学生保険「治療・救援費用」で全額補償。しかもキャッシュレスサービスにより自己負担が不要。

盲腸 疾病治療費用

 ニューヨークに1年間の留学 ニューヨーク語学学校での授業中、腹痛を催す。痛みが激痛に代わり、アシスタンスセンターへ連絡。診察後、盲腸と診断され、すぐに手術を受ける。その後1週間入院。日本からは家族がかけつける手術費、入院費、および家族がかけつけた際に発生した費用は高額。AIUの留学生保険「治療・救援費用」により医療費も救援者費用も全額補償される。

肺炎 疾病治療費用

 ソウルにて観光中、突然高熱がでて、現地にて入院。日本に帰国後も20日間入院。

バスタブのお湯で水浸し 賠償責任特約

 カナダの大学に1年間の留学中。久々の休日、家でゆっくり入浴しようと、バスタブにお湯を溜める。お湯を出したまま、うっかり寝てしまい、バスタブの湯が溢れてしまう。 床が水浸しになり、家主に高額の修理費用を請求される。留学生保険「賠償責任」により修理費を全額補償。

溺死 救援者費用

 マウイビーチで友人と遊泳中、波にのまれ溺れる。ただちに救助されたが、応急処置のかい無く窒息死。ご家族2名が現地に行き、救援者費用として137万円が支払われた。

心臓発作 救援者費用

 オーストラリア・シドニーへ向かう機内で突然胸の痛みを訴え、治療する間もなく死亡、死因は心臓発作。

盗難 携行品特約

 ニューヨークの空港カウンターで搭乗手続きをしている間に、カウンターの脇においたカメラを盗まれた。

盗難 携行品特約

 プレイ終了後、ゴルフバックをおいてトイレにいっている間に盗まれた。

ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

AirsGate国内格安航空券 [旅行・観光]


 エアーズシステムは、格安航空券販売プログラムで、「格安航空券」と「特安航空券」の二つがメイン商品です。

 「格安航空券」とは、10日前午前中までに予約が必要であり、東京発もしくは大阪発の往復パックでの販売となります。

 東京、大阪どちら発の場合でも、初日(東京OR大阪から行き先空港に着いた日)一泊のホテル無料クーポン券が購入者全員に特典としてつきます。

往路搭乗日
時刻
出発地
到着地
復路搭乗日
時刻
出発地
到着地

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

格安航空券販売サイトJDA [旅行・観光]

空の旅なら格安航空券販売サイトJDA!往復パックに宿泊券が付いてこの価格!今ならサラリーマン割引で3000円OFF

 JDAは人気の国内線・格安航空券サイトの中でも、とりわけ安さに定評のあるサイトです。
出張を大きくサポートするサラリーマン割引(最大3000円割引)やリピーター割引(最大2000円割引)など割引の種類も豊富で、安い航空券を入手するなら必見のサイトです。

お客様のご希望に合わせて品揃え豊富な国内航空券を扱っています。内容も充実しておりますので、
HPよりご確認ください!!
格安航空券販売サイトJDA

 出張の強い味方! サラリーマン割引始めました!!

安い!

1. 格安航空券パック(往復格安航空券+ホテル宿泊券)なら1,000円割引
2. 全国発着可能格安航空券(ホテルなし)、前日まで予約可能格格安航空券(ホテルなし)なら500円割
(※前日まで予約可能格安航空券(ホテルなし)の場合は、往復購入のみ500円割引)
3. リピーター割引と組み合わせると最大3,000円割引
(※リピーター割引との組み合わせは、格安航空券パックに限らせて頂きます。)

早い!!

1. お客様のご情報は弊社で責任をもって管理しておりますので、お名前、会社、ご希望便をお伺いし、直ぐにご予約いたします。
2. ご出発の一時間前まで全国発着便を格安でご用意いたします。

便利!!!

1. 便利なチケットレスサービス
航空券はチケットレスなので、航空券の配達を待つ必要がありません。 そのためご出発の一時間前まで航空券の手配が可能です。
2. 便利なカード決済
銀行振込をする時間がないお客様にはカード決済が便利です。もちろん領収書もお送りいたします。
3. 会計を考えた銀行振込
法人名での銀行振込も可能です。もちろん領収書もお送り致します。

全国700コース以上の品揃え、あなたに合った格安航空券をお探しいたします!

国内格安航空券販売サイトJDA


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

e航空券.com [旅行・観光]


 国内格安航空券サイト「e航空券.COM」では、全国全空港発着のとってもおトクな航空券を最安値検索からお申し込み頂けます。品揃え、価格、航空券の種類全てに自信を持っております。

 また、全国全空港発着のため,全国全地域の幅広いインターネットユーザー様からご利用いただいております。

 さらにご出発の1時間前までご予約を受け付けておりますので、多くのお客様からご愛顧いただいております。会員募集も行っております。

格安航空券の当日予約はこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

エアナビ.com 国内格安航空券 [旅行・観光]


 エアナビ.comでは当日までご予約可能な格安航空券の販売を行っております。

 また、ご出発日10日前までご予約可能、復路便延長最大14日間前!自由自在でお得!往復航空券+宿泊券パッケージツアーも好評です。

空席を確認しながら簡単予約!

エアナビ.com



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

格安航空券サイト「空旅.COM」 [旅行・観光]

格安航空券の当日予約はこちらから

 『空旅.COM』の最安値検索は、全国全空港発着の国内航空券を当社オリジナル航空券を合わせた最大6種類から時刻を確認してお申し込みすることができます。

 さらに、業界最短当日ご出発1時間前までご予約できて、夏休みやGW・年末年始などいつでも格安でご案内可能です。

 クレジットカード決済もご利用頂けます。

格安航空券サイト空旅.com


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

AirsGate国内格安航空券 [旅行・観光]

大阪⇔鹿児島 往復ホテル付26300円
国内格安航空券のエアーズゲート 東京⇔札幌 往復ホテル付28700円~
東京⇔福岡 往復ホテル付30800円~ etc

 エアーズシステムは、格安航空券販売プログラムで、「格安航空券」と「特安航空券」の二つがメイン商品です。

 「格安航空券」とは、10日前午前中までに予約が必要であり、東京発もしくは大阪発の往復パックでの販売となります。

 東京、大阪どちら発の場合でも、初日(東京OR大阪から行き先空港に着いた日)一泊のホテル無料クーポン券が購入者全員に特典としてつきます。

エアーズゲートの国内格安航空券、空席照会を経てスタッフが最安値を迅速にご連絡致します


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

夜行バス高速バス「シティライナー」 [旅行・観光]

関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

 東京⇔大阪間などの都市間夜行バスを販売している「シティライナー」です。

 お得な格安高速バスを24時間オンラインにて受付、決済もカードでらくらく。

 東京⇔大阪間は片道¥3,900~となっております。

 順次路線や便数を拡大中です。

シティライナー

「都市間高速バス」のシティライナーは、便利で格安な夜行バスプランです。
 都市間を結ぶ夜行バスだから、集合・下車場所は便利な中心部でラクラク。
 また夜行バスの到着は翌日の早朝なので、現地での滞在時間がたっぷり!
 旅行・出張・帰省に、格安・便利な高速バス・夜行バスのシティライナーをご利用下さい!

都市間高速バス・夜行バスのオンライン予約サイト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

【J─outdoor】キャンプ場予約 [旅行・観光]

日本初のキャンプ場予約サイト【J-outdoor】

 【J-outdoor】はキャンプ場オンライン予約サイトです。

 全国のキャンプ場を24時間オンラインで予約することができます。

キャンプ場の予約をするなら【J-outdoor】

キャンプへの招待

アウトドア キャンプ場への招待

 現在、キャンプ人口は、約470万人(レジャー白書2006)といわれています。多くの人々にキャンプ活動が楽しまれている現状は、喜ばしいことです。しかしながらマナーの悪さや事故が新聞紙上をにぎわすことも珍しくありません。

 人間が自然環境の中へ出かけていくのは、人間が動物本来の野性を取り戻す本能によるものともいわれています。自然の中では開放的になることは、誰もがある経験だと思いますが、その人本来の姿を見せることはそういった理由によるものなのでしょう。

 ところで、キャンプとは「合宿」のことを意味します。プロ野球の「キャンプ」など、良く聞く言葉ですが、日本キャンプ協会では、「自然体験をともない、家族や仲間と生活体験をすること」と定義しています。

 アウトドア キャンプ場への招待 ふだん、生活時間がすれ違っている家族が野外に場所を置き換えて生活することで会話も生まれ、お互いをさらによく知ることもできます。ハッピーマンデーや学校週5日制などキャンプをする条件は整ってきました。家族だけでなく、幼児やお年寄り、障害を持った方でもキャンプは楽しまれています。

 キャンプは難しいことではありません。まずは外遊びからという感覚でアウトドアに飛び出しましょう。高瀬宏樹(社団法人日本キャンプ協会)

【J-outdoor】はキャンプ場のオンライン予約サイトです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
旅行・観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。