SSブログ
ツール ブログトップ

遺言ソフト(僕が死んだら…) [ツール]

 不慮の事故などで突然この世を去らなければならなくなったとき、PCに保存されている他人に絶対見られたくない情報(プライベートな画像やWinnyなどで違法に取得した動画など)が、誰にも気づかれないうちに密かに完全削除されるという、アイデア勝負の画期的ツールである。

 「生成」ボタンをクリックする。すると、遺族に向けたメッセージファイルが暗号化されると同時に、デスクトップ上に「僕が死んだら…」のショートカットアイコンが作成される。

 これで、あなたに不測の事態が起こった場合も、家族の誰かがデスクトップ上のショートカットの存在に気づいてダブルクリックしてくれれば、遺族に伝えたいメッセージが表示され、そのバックグラウンドで削除対象になっているファイルあるはフォルダの削除処理がスタートする。

 なお、バックグラウンドで実行される削除処理については一切何も画面表示されないので、このアイコンを実行した人(遺族など)がファイルの削除処理が行われている事実に気付くことはない。また、削除処理では、削除対象のファイルやフォルダの名前が変更されてから上書き処理されるので、通常のファイル復旧ソフトを使ってデータを復元させることはほぼ不可能である。


 遺言ソフト(僕が死んだら…)ってなんだ?


 「C-LIS Crazy Lab.」



タグ:遺言 消去
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

SEO対策・検索順位チェックツール【GRC】 [ツール]

検索順位が、見える。検索順位チェックツールGRC

 検索順位チェックツールGRCは、ウェブサイトの日々の検索順位をボタン一発で調査、記録するSEO対策の基本ツールです。

 2004年に配布を開始して以来多くのサイト運営者様に利用されており、SEO対策会社での採用実績も多数。

 料金も格安で大変評判が良く、初心者からSEO対策のプロまで多くのユーザー様から感謝のメールを頂いており、「GRCの販売を手伝いたい」という声が届くまでに至りました。

 制限付きのGRCは無料で利用できます。実際にGRCを使ってみてください。必ず貴方にも気に入って頂けるはず。

Google/Yahoo/MSN 検索順位チェックツールGRC

検索順位チェックツールGRCの概要

GRC は Vector の2006年 ベストオンラインソフト の1つに選ばれました。

2004年の配布開始より、多くの皆様にご愛用を頂きまして、本当にありがとうございます。

GRCは貴方のホームページが検索エンジンGoogle/Yahoo/MSN(Liveサーチ)で何位に表示されるのか調査し履歴を記録する検索順位チェックツールです。

フリーウェアですのでご利用は無料です(無料版は項目数に制限があります)。ご自由にダウンロードしてご利用ください。

メイン画面では、最新の検索順位、前日からの順位変化などが表示されます

長期的な変動はグラフで確認

上位100サイトの順位変動グラフ
 検索上位100サイトの順位をまるごと記録していく機能も。競合サイトの順位変化も一目瞭然です

GRCの特長は…

・ Google、Yahoo、MSN(Liveサーチ)に対応しています。
・ 複数のURL、検索キーワードを登録できます。
・ すべての登録済みURL、検索キーワードの検索順位をボタン一発一括調査します。
・ 300位までの順位チェックが可能です。
・ 各URL、検索キーワードでの検索順位の全ての履歴を記録します。
・ メイン画面では直近の順位変化をカラー矢印で表示。順位変化が一目で分かります。
・ グラフ表示機能により過去の順位の変化も一目瞭然です。
・ サイトのインデックス数や被リンク数、ページランクも調査できます。履歴も保存されます。
・ メモ機能によりウェブページへの修正内容を記録、管理できます。グラフ上でメモを確認できます。
・ Google、Yahooで表示される広告の数、さらに広告内の表示順位も調査します。
・ 検索結果上位100サイト全ての順位履歴を記録する機能もあります。
・ 順位履歴レポートの印刷機能もご用意しています。
・ 他のウェブ上のサービスと異なり、URLや検索語を第三者に見られることがありません。
・ 数千件の検索語を登録してもデータ閲覧の軽快さは損なわれません。抜群の処理速度。
・ その他にも便利な機能がもりだくさん。操作性、見易さなども抜群です。

 (GRCのオリジナルの機能や表現方法などについては特許の出願をしております。)

GRCは順位を調査したいURLと検索キーワードを複数登録しておくことができ、ボタン一発ですべての登録済み項目の順位を調査します。

あるいは、起動時に自動的に順位チェックを開始する機能や、指定時刻に順位チェックを実行する機能もついているので、これら機能を利用すればボタンを押す必要すらありません。

順位を知りたいときにGRCを起動するだけでいいのです。

直近の順位変化は赤・青の矢印付きで画面に表示されますので、一目で分かります。

順位の変化の履歴は自動的に保存されグラフ表示できますので、長い期間での順位の変動の確認も簡単です。

メモ機能を使えば、ウェブページにどのような修正を行ったら順位がどのように変化したのかをグラフ上で閲覧可能、視覚的に「なぜ検索順位が変わったのか」をとらえることができます。

GRCは多くのユーザー様のご要望を取り入れながら成長し、他に類を見ない優れたツールに成長しました。

SEOがウェブマスターの必修科目となった今、 GRCは全てのウェブマスター様にお勧めしたい検索順位チェックツールです。

多くのSEO対策会社、ホームページ制作会社で採用されています。無料ですのでどうぞお試しください。

検索順位をボタン一発で調査、記録。検索順位チェックツールGRC


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

変り種ブラウザ [ツール]


○YouTube & ニコニコ動画専用ブラウザ「Tube Player」
Tube Playerは、「You Tube」や「ニコニコ動画」の動画を手軽に検索・再生・保存するための専用ブラウザ。好きなサイズでウィンドウを最前面に表示できるので、他の作業をしながらでも、快適に動画を視聴できる。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se443224.html

○Live2ch
2003年「窓の杜大賞」受賞。通常閲覧はもちろん、実況にも強い2ちゃんねるブラウザ。レスのポップアップ表示や、そこからの多段ポップアップ表示など、さまざまな表示設定ができる。画像プレビュー、AA入力支援機能も。

http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/

○ほぼテキストブラウザ
一見「メモ帳」のような画面が特徴。仕事をさぼりながら(?)好きなウェブページを表示できる。ただし、誤魔化せるのはあくまでも見た目だけ。ブラウザとしての通信はきっちり行うので、利用はほどほどに…。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006109.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ディレクトリ登録審査サービス「クロスレコメンド」 [ツール]

HP登録でSEO対策!

 エキサイトとNTTレゾナントの共同出資で設立された(株)クロスリスティングが提供いたします。

 提携する大手ポータルサイトのディレクトリーへ審査登録を行うサービスです。

 費用はお申し込みの際の審査料金のみで、その後の紹介文作成や掲載費用などは一切発生しません。

 複数の大手ポータルサイトに一括登録でき、多数の訪問が期待できます。

SEO効果なら!

 また、被リンク数が増えるため、近年話題になっているgoogleなどのロボット型サーチエンジンに対してもSEO効果が期待できます。

 審査料金は42000円からで、万一掲載が不可能と判断された場合でも、理由を具体的にお知らせいたします。

 また、1ヶ月以内であれば再審査も無料で受け付けます。

 SEM、SEO関係の書籍などでも取り上げられている注目のサービスです。

 審査通過後、専任のサーファーがお客様のサイトを基に無料でタイトル、紹介文を作成します。

 事前にアピールポイントをお知らせいただければ、作成の際に考慮いたします。

クロスリスティング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
ツール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。